
なめらかさ

日常のなめらかねすがある

抜いたらクリエイティビティがすごい

最近眠れなさすぎてきつい。

ってのは贅沢な悩みだと思うけど、欲してるのは「一定以上の疲れ」なわけ。

春休みだし卒業も確定して呑気にブラブラいきたいけど、時間の使い方が下手なんだってことが身にしみてわかる。別にお金がなくてもやれることはたくさんあるはずなのに… 

 

筋トレは2日に一回してる。

ご飯は1日に1〜2回(ほぼ昼過ぎまで寝てるから)

4日に1日3〜4人と会ってる(別に会い溜めしてるわけじゃない)

本は読んでるけど、はあああ読みてええ読んでるう読んでるううって感じじゃない。これ残念だよね。岡本太郎読まなきゃ!

携帯はTumblrでリブログしてるかinstagramでストーリー上げるかTwitterでツイートするかメルカリに出品してる。

ストーリーに何を上げるかって?庭でお茶してるだけ。優雅でしょ?

ElegantでLuxury。

やることリスト100はまだ50も項目ないけど5も達成してさ、なかなか良い感じだと思うぜ。

てか抜いたらクリエイティビティがすごい。急速にどっか遠くに行きたくなるし、頭がグルグル回り出す。でも安定してないから禁欲しなきゃ。

 

 

 

2017年初頭はこんな感じだ未来のおれよ。

上にあげたSNSなんてもう覚えてないでしょ?

そんなもんだよ。気にすんな。

環境を変えろ。

 

 

ほお

今日は禁欲1日目です。

明日は2日目で飯です。

明後日は映画2本とショッピングで3日目。

金曜日は髪切ってお別れ会で4日目。バイバイ。

土曜日は多分ブログ書きます5日目。

日曜はメンノンの星座ラッキーデーなので何かあるかもしれません、6日目。

月曜は7日目パスポートを取って色々準備。

 

3月からは全て変わります。

なぜなら3月だから。

春ですね。春とは?春っぽいことをしましょう。

桜のようにチルのもあり、いくつかのことをやめて、いくつかのことを始めましょう。

おれも色々清算するよ。薩摩ん子にも三角関係にも森さんちゅ村上にもさよならして、巨乳の子と阿蘇に搾乳しに行った後温泉行くよ、そうするよ。で、授乳やな。

早寝早起きするし禁欲するしブログももっと安定感のある内容になると思う。

今は寝てないし朝だからね。

 

それでは残りの2月を楽しもうね。今日ですね。

さよなら2月〜

 

Be Yourself.

Stay Awesome.

Pi,Pick up you〜