Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

アーバンゲリラキャンピングライフ

f:id:mjtb:20170818000223j:plain

 

…本当は切りよく昨日6/1にブログ書いて革命的自立生活の始まりとしたかったのですが、病み上がりのせいか、ベッドに入った途端爆睡してしまったので、本日6/2をその始まりとしたいと思います。

 

6月はホームレス生活の運用に向けて心身を鍛え、慣れさせていく段階です。

 

これから夏に向けて道具を集めつつ、設置場所を見極めガンガン幕営していこうと思ってます。

 

普段の生活との両立をまず目標として、梅雨明けと同時にスタートします。

 

 

ホームレス生活という名目でもいんですが、せっかくなんでアーバニストとかアーバンゲリラキャンピングとかアーバンキャンパーとか色々考えたのですが、これといってしっくりきてないので、カッコイイ名前を募集中です。

アーバンキャンピングなんかはググると色々出てきて、3月に東京でイベントがあってたみたいですね。