Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

ジーズアカデミー受験

ジーズアカデミーの福岡1期を受験しました。

試験はIQとプレゼンの2種類があり、私はIQを受けましたが、これがなかなか難問でした。

 

gsacademy.tokyo

 

福岡はDEVコースといって週末集中型のコースのみ開講され、東京ではLABコースという平日開講のコースもあります。LABコースはDEVコースに比べ、大体2.5倍くらいの金額差です。

プログラミングスクールは他にも沢山ありますが、

ジーズは毎週宿題が出され、チューターにいつでも質問を投げかけることができます。修了後もメンターによるスキルアップや就職・起業のサポートが手厚く、コミュニティ施設も24時間利用し放題というハンパないメリットがあります。

 

来週に合否が出るのでワクワクです。