Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

(祝) ジーズアカデミー合格!!

f:id:mjtb:20180627170458p:plain

ジーズアカデミー合格しました!  

本当は1週間前に分かっていたのですが、ブログに書くことを忘れていました。

いや〜、感無量です。

IQテストボロボロで、次こそはと再チャレンジしたアイデア試験。

プレゼン終了後の質問コーナーでジーズサイドの反応の感触が微妙で、え!どうなるの!と思っていましたが、無事合格してよかったです。

他の発表者のアイデアも見ることができ、こう言った考えがあるのかとかプレゼンの見せ方がうまいなあとか、色々参考になりました。

デザイナーがチームにいると心強いとか。

というか普通にプレゼンするのが楽しいよ。 もうちょっと見せ方とかアイデア深めればよかったなあ。

これからジーズについてもちょこちょこ記事にしていこうと思います。