Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

色々あった…のか?

4月になってこの1年を振り返るも、色々あった……のか?という感じになる。

 

まあ、実際色々あったんだろうし、むしろ色々ない人はいないだろうし。

 

たくさんの人にあったし、名刺交換して、Facebookの友達も増えて、Twitterでそれまで知らなかった人をフォローして情報が入ってきて。インスタのストーリーには酔った時によく流した。そういえばTumblrはエロコンテンツが制限されちゃって、でも自分のLIKE♡にはしっかり残ってた。LINEモバイルだし、モバイルWifiだしMacBookProは2013年。プログラミングという懐かしのCOBOL以来の領域に手を付けて、テック系イベントにも顔を出した。html,css,javascript,php,React,React Native..... アプリを作りたくて手を出した。

なんつーかこのデジタルライフよ。

平面のテキストとイメージと動画はリアル以上のインパクトであることは明らかだ。

テレビと違って泳げる。

 

 

変わってないことってなんだろう。

彼女との関係、住んでいる場所、身の回りの生きている人の数。

大学からの人とは会うことは少なくなったけど、それは今の所何においても大したことじゃない。すごく自然なことでむしろ清々しいくらい。そんな会ってたわけじゃないけど。

 

そういえばバイトも半年くらいやってたが、全く交友関係がなかったな。

唯一仲良くなりそうな人は上京した。

どんな選択でステップしていったのか知らない。

何考えてるんだろうな。

プロフィールが変わるたびに表示されるLINEのホーム画面が唯一の情報。

だがみんな抽象的すぎる。

あれは分かりやすい方がいいのかもしれない。

 

また機会を改めてこの1年は詳しく書きたいな。

そんなこと言ってると書かないけど。

この文章を見た未来の自分と訪問者の人がどんな感情を感じるのか気になるな。

 

まあ、方向性なんてないのだけれど。

 

 

あー春だねえ。

気持ちいい春だ。

色々やってこうぜ!