Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

2017-01-01から1年間の記事一覧

買ったけどいらなかったもの2017

今回は年の瀬なので買ったけどいらなかったものを紹介します。 主にアーバンゲリラキャンプ(以下UGC)にて使用することを目的に購入したものですが、様々な理由により結果的に使うことなくお蔵入りとなりました。 ちなみに物を悪くいうつもりはさらさらなく、…

マット変えた

マット変えました。 裏面のカビが拭いても干しても全く取れず、 臭くはないけど質感が不清潔なザラザラ感を呈していて、 寝る度に不快指数爆上げ御免敷物から遂に変えました。 いやー嬉しい。 何が嬉しいってサイズ。 一目瞭然。 上から見てもこの通り。 重…

夏を振り返る

こんばんは。 もう10月になり朝晩はヒヤッとするくらい寒くなりましたね。日中も汗をかくことがほぼないくらいです。 こちらはというと先週から雨が降ってはくもり、くもっては雨、とジトジトする日が続いてます。今週末には台風も上陸予定なのでまだまだ時…

New Bag.

梅雨明けから書いてた下書きをやっと投稿です。 最近は週1程度、東急ハンズでテクスチャ惚れ後即買いしたRainsのWEEKEND BAG(良い名前)に詰め込んで金曜の夜にキャンプしてます。 RainsのWeekend Bag.1万くらい。 容量たっぷり防水で便利なのですが、見た目…

アーバンゲリラキャンピングライフ

…本当は切りよく昨日6/1にブログ書いて革命的自立生活の始まりとしたかったのですが、病み上がりのせいか、ベッドに入った途端爆睡してしまったので、本日6/2をその始まりとしたいと思います。 6月はホームレス生活の運用に向けて心身を鍛え、慣れさせていく…

朝起きて、朝日を浴びて、朝食食べて、

外に出かけて、油を売って、昼飯食って、本を読んだら一眠りして、 おやつを頬張り、夕方チルして、夜はゆったりお酒を少し、歯を磨いたら、また明日。