Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

11日目

既に10日過ぎた。 頭にはそれっぽいことは思い浮かばず、安定を保っている。 人と会って話す予定が、近い都市の感染状況を見てZoomでやり取りするなど冷静な判断もできている。人を探していたが、途中でやめるなども。 決断の連続だ。 最近はコロナのせいか…

前頭葉鍛えてくわ

いやー、ほんと。 繊細さからくるメンタルダメージな。 過去にも未来にもとらわれず、ただ今、この瞬間だけがすべて。 生きてるな。 頑張ってるよ、今のおれは。 どうにかこうにかやろうとしてる。 希死念慮も刹那に留めてる。 未来のおれは、今のおれが今に…

なんというか、この。

朝5時。 いつ買ったかも分からないウィスキー見つけてきてをロックで飲んでいる。 既に睡眠は摂った後なのでおはようと言いたいところだが、また寝たくてでも寝れないから酒をこんな意味不明な時間に飲んでいる。 ブログを書いていることは、要はそういうこ…

120日後に120日禁欲を達成し、必要な物しか持たず、アプリを作りだすY

3月になりました。 最近はコロナウイルスの影響が株価に影響を及ぼし始めています。 僕はというと、少し疲れというかバイオリズムが停滞気味でした。 テストの為に色々な人に会いまくったし、これからの方向性とかも色々考えているとキリがなく、延々と思考…