Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

禁欲8ヶ月。240日。

前回の記事の200日から40日経った。

禁欲日数は240日に到達したので、今の状況を。

 

と思ったが、今回を書くのにあまりモチベーションがわかないくらい禁欲は普通のことになり、興味が薄れている。いつの間にか更新が途切れいている数多の禁欲者たちの気持ちが分かる。

なので箇条書きで。 

 

・性欲は安定している

・女性に対してヤりたいというより話したいドリブン

・相変わらず肌質は良い

・睡眠時間は5時間程度でもいける(7時間寝た方が気分は良い)

・テストステロンを得るために行動することが多い(筋トレ、日光浴など)

・思考から行動に移るスピードが早い。躊躇したりマイナス思考になることがない。

・攻撃的になる

・食事も満腹ではなく、必要な栄養素を必要なだけ腹八分目食べている

・時間の無駄を気にして、効率的に動こうとする

・髪質の変化→禁欲初期は柔らかい感じがあったが、今はほぼ変化なし

・体毛の濃さ→変化なし

・カフェイン摂取量が飽和してクリエイティブ思考になっていたのがない

・時間効率思考でアマプラ、Netflixなどストリーミングサービスを全く見ない

・ほぼ酒とジャンクフードを摂らない

 

8ヶ月前と比べると、中身は完全にネクストレベルに到達したと言える。

環境が追いついていない感が凄い。

人間をやめて、スーパーサイヤ人にならなければならない。

 

もっと負荷をかけて、ガンガンテストステロンを出して環境も変えていく。

そして事業のプロダクトを早く出す。

 

 

 

270日を突破し、2020年を気持ちよく終わろう。