Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のイメージって未だにねえよ。

今日で11月終わり。 まだ今年は振り返らない。 もう少し、、、

親父と呼んだことがない親父と、この1年半よ

こんな時だ。 親父に電話した。 会話するのは5ヶ月ぶりくらいだが、ちゃんと話をするのは一年半ぶりくらいだ。 親父は現場仕事なので遅いこともあるが、20時を回った今は終わっているようで落ち着いた雰囲気の声が耳元にあった。 親父が電話に出た瞬間、涙が…

ネガティブなことは言わない。ただ、おれが言いたいのはそういうことだ。

くそ◯いw 最近あったことを聞いてくれ。 10月、おれの誕生月だ。 1年の中で最も幸せに満ちて過ごす月。 しかし、そんな時おれは彼女と別れた。 くそ◯いw 半端ない。 最初は電話だったが、最終的に会って決着した。 原因はおれ(浮気ではない) 少しマンネリ…

良いタイトルが思いつかない。でもずっと考えていては時間が勿体無いよね。

久しぶりです。 2ヶ月ぶりかな。 あっという間でもないけど、今年ももう11月。はえー 2月の出来事から4月のチーム結成、そして7月の本格的なチームスタート。 ここら辺はまた別の機会に詳しく書きたい(ずっと言ってる) 最近はというと、10月からベトナムの…