Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

2021 is Coming.

2021年が始まった。

今年の目標を上げる。

 

・射精ゼロ

いわずもがな。

 

・マスク並みに働く

イーロンマスクは週に100時間働くらしいので、真似してみる。

 

・ここぞという時にベットする

相場、そしてポーカーから学んだこと。

人はいざという時は怯まないどころか、より大きく賭けたり力を注ぐことが重要。

そうでないとリターンも少ない。見る目が合っても利幅を取れなければ意味がない。

リスクを取るとも。

 

 

2021年!?!?

WTF…👏😮😎

完全に未来だ。

その響きからして、未来だ。

2018年に会社を辞めた時は、その業界で働くことがすごくあり得ないことに思えた。

ほとんど誰もが想像し得なかった怒涛の2020年が過ぎ、2021になった。

2021年、何故まだ働いている?

What…?

別にAIがだとかスマートフォンが普及してるだとか、自動運転車が生まれているだとか、それがあるから未来ってわけじゃなく。

2021年だぜ?

絶対的未来感溢れる数字が今ここにある。

なのにまだ旧来の働くイメージが残り続けている?

決して何かを馬鹿にしているわけじゃない。

2021年という未来がもうここにある。

現実として存在している。

そして現実はこの脳が作っている。

もうそれは2021年にやることじゃないよな?の感じが凄くないか?

もう未来は今作られる。

 

だから

イメージ、イメージ、イメージ、イメージ…

 

今年も楽しもう。