Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

2月やるぞ〜

1ヶ月すぎ、2月になりました。

さきほど頭に思いつくままに書いた記事はそのままにしておきますw

 

さて、禁欲は45日に到達する直前にリセットされました。OMG.

その日は自ら結構なプレッシャーをかけていたのでそのままプレジャーと化しました。

うーん。でもなぜか後悔はなかった。

ただその日もう1回やってしまい、翌日の朝の辛さときたら異常。

そこで後悔。

しかし今日またするという。この人間味。

意気込みは何の意味もないわけです。

何もしなくて良いだけなのに。

 

というわけで、2月2日から再開です。よし。

 

ひとまず44日で感じたこと。

  • メンタルが強化され、やられにくくなった。
  • ちょっとしたことでイラついたり、憂鬱になる時もある。
  • あと電車効果

 

ぐらいですね。

あんまり無いなw

基本的に感情がポジティブでいるので、運も良くなってたんじゃないかとと思います。

あと色々気づかないところで積極的になれていただろうと。

粛々とやっていきます。

 

 

上記に加え、最近もまた色々ありました。

 

・解散

まずは一緒にプロダクト作ってる会社の人がフリーになって、会社自体も解散するかもって話。まあちょっと内情聞いただけでもドロっとしてる感じ。気になるところですが、こちらに何かしら飛び火しないことを祈ってますw

 

・コード書く

で、それに関連して自分もコード書けるようになって内製化しないとなーと思いました。一緒にやっているエンジニアの人も言語的に得意ではないので、ほぼ外注状態になっているのはさすがに痛いなと。

それに、今後や来年になって自分も含め周りの状況は変わっていることを考えると、その時に1番フレキシブルかつ思うように動けるのって確実に自分の体なわけだし。

協業先のアクシデントがきっかけに考えたという訳ではないですが、去年からふつふつ思っていたのが、そうせざるを得ない状況になってきてやらねばならんな👨🏻‍💻と。

 

頑張っていきます。

ピンチでブーストするタイプなので、そこらへんやる気をうまく扱えれば何とかなるでしょ。

これ見てる未来のおれ。成長してるか?してるならそのままいけ!

頑張れ!過去のおれが見てるぞ!

 

・前の彼女

で、あと最低でも今年の上半期までは連絡しないと決めていた前の彼女の件ですが、ちょっと全てはっきりさせたいと思い連絡。

目的は真相を知りたいだけで、特にその後の関係がどうとかはないです。

むしろこれではっきりするので関係は無くなるだろうとは思いますが、そうしないと進めないような気がするのは、僕の完全なエゴですね。向こうにとってのメリットはない。

でも話し合いの場を持てたのはちょっと工夫したからです。

この件も落ち着いたらここに書きますかね。

 

・テスト開始

で、プロダクトのテストもそろそろ始めます。やります。

 

いけいけ〜!

それでは😎