Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試されている

10日ほど期間があきました。 以前だと早くて3ヶ月後とかだったので、今月中に戻ってきたので良しとしてくださいw この10日の状況を。 ・少食になった あまり外に出なかったりもあるが、食べること自体が減った。 毎日ブラックコーヒーを2杯か、ここ数日は豆…

4日経った

今年が始まって4日経った。 4/365だ。 何も進んでいないことに焦りを感じる。 朝を起きるのが辛い。寒いとかではなく、布団から出るのが辛いw 何なんだろう。全く起きる気にならず何度寝もしてしまう。 マジで午前中起きるのに向いてない。 明日は起きてから…

禁酒再開

昨日の深夜2時に帰宅も朝6時に目が覚めてそっから、新しいスマホの契約の手続きを。 前の彼女とは、昨日のような新年の地元飲み会の時に出会ったことから、そんな感じのことを期待してたのですが、そんなことはなく。 しかもはしゃぎ過ぎてしまい、友達含め…

さっそく…

1/2の投稿をせず、早速毎日投稿が止まってしまいました。笑 昨日は何をしていたかとういうと、地元の友達と年に1回の集まりでした。 日中は雑務をやっていて、夜は集まり。 そこで記憶は途切れ途切れになりながらも、2時ぐらいに帰宅しました。 ちなみにスマ…

新年〔2020〕

あけましておめでとうございます。 今年は毎日投稿(を目標に)やっていきたいと思います。笑 プロダクトについて考えた後、年越してゆく年くる年とお笑い番組を見た後、またプロダクトについて考えています。 なんか今まで雑多に考えてきたけど、具体的にネ…