Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

何かが入ってきたら、何かが出る。初日。

 

夜中にラップトップを弾けばいいってもんじゃない。

Tweetする時に誰かの顔が思い浮かぶならやめろ。ただのつぶやきだぞ。

SNSも単調。

その人のタイムラインやストーリー見るために付き合わねえだろ🤨

しかしネットは広大なのに、リアルな人間関係は開拓されてない。これ自分だけ?

 

やりたいことはあるが、やり方を知らないし、やり方を知るには、やる気が続かない。

やるべきことはやらないし、やらなければ後悔する。

すべては自由なのに、そうでないように感じる。

生まれるのは宿命だが、死ぬのは自由。選ばないなら運命次第。

何か繰り返されているような感覚またはデジャヴがあるなら、そこから抜け出す。

アカウントがあればいつでもログインできる。

アカウントはあればね。

 

アカウントがなくなったNetflix、あとPrime Videoも見てない。

 

プライベートな目標は達成しにくい。

人間だから欲に囚われている。

とりあえずエロコンテンツは消した。

進歩はジョギング。

明日から1日目。うーん。

 

音楽は扇動するからやめる。

それはパワーブーストさせるカフェインとは違った。

つまり、何かに没入するのにテーマ曲はいらないってことだ。

必要なのは音楽ではなく、ノイズキャンセリングだった。

家の外にいながら自分の心や頭に浮かぶイメージと対峙できる。

 

あと午前中は弱い。

メンタルにはしいたけ占い

 

全部思いついた時にやれ。

 

AIと生活したい。