Y'slog

🏝→👨🏻‍💼→👨🏻‍💻→🧔🏻🏄🏻‍♂️✨

ネガティブなことは言わない。ただ、おれが言いたいのはそういうことだ。

 

くそ◯いw

最近あったことを聞いてくれ。

 

10月、おれの誕生月だ。

1年の中で最も幸せに満ちて過ごす月。

 

しかし、そんな時おれは彼女と別れた。

くそ◯いw

半端ない。

最初は電話だったが、最終的に会って決着した。

原因はおれ(浮気ではない)

少しマンネリして新しい刺激を与えてやれなかったと思う。

 

電話から1週間後。

性の病気にかかる。

くそ◯いw

なんでやねん。

おれは彼女以外と全くしてなかった。そんな余裕などない。

色々考えてしまった。

 

すでに心傷ながらも決着した次の日、あるトークイベントでスピーカーだった。

「交通事故でイくくらいだったら、無人島でイった方が良い」

〇〇〇に入るのは場所だ。

ただそう思っていたので言った。

 

その次の日、交通事故に遭う。

くそ◯いw

半端ない。

おれはチャリで反対車線に吹っ飛んだが、なんとか捻挫で済んだ。

今色々話している最中だ。この件は2019/11/18現在、終わっていない。

あまり考えたくない。病院も好きじゃないし。

こういう時に彼女がいてくれればとマジで思う。

 

その次の日、シェアオフィスの同僚?の人と喋った。

トークイベントにも来ていたので、爆笑していた。

全くこっちは辛いというのに…

「そういうのには感謝した方が良いぜ。そしたらそっから段々上がって来るから。

途中で止めたらあかんで。その流れが止まるからな。」

確かにそうだ。

そういう気はする。

めちゃくちゃ辛いが、ここから上がっていこう。そう思った。

 

そこから何日か、保険屋や警察や病院をかける日々。

財布を失くした。

◯いw

もうやめてくれと思った。

早速流れを止めてしまったのか?

色んなところに電話をかけまくって、再発行のため免許センターまで行こうとしていた。

最終的にハッと思って、シェアオフィスの同僚に聞くと、

「財布?デスクの上にあるで。」

……。

この時は流石にホッとした。よかった。

同僚にはマジで感謝だ。

 

その後、渋谷のテック系イベントに参加するべく飛んだ。

昨年も参加したのだが内容が思ったより面白くなくて萎えた。

一緒に行ったチームのメンバーもあまり盛り上がってなかった。

なんか申し訳なかった。

 

実はイベント前日に元彼女と会った。

いや、当たりをつけていて、来るかな?と思っていたら会ってしまった。

それから色々話した。

その時は良かったが、翌日から◯かったw

でも色々とはっきりさせたい性分なので、真相が分かって良かった。

 

イベント後はある賃貸に住む予定だった。

外資系の賃貸に1ヶ月安く住むことができたので、10月から契約していた。

だが、予定の都合上11月からになり実質2週間しか過ごすことが出来なかった。

そして、さらに仕事の都合上1週間で帰らなくてはならなくなった。

くそ◯いw

色々ありすぎる。

 

本当に心臓にグワーッと来る。

それくらい辛いものがある。まだ彼女との別れをうまく処理しきれてないのだろう。

付き合いが長かったので、色々な場所に彼女を感じる。

 

だが、同僚が言うように感謝することだと思う。

シンプルな感謝とこれからめちゃくちゃ良いことが起こることへの感謝。

ありがとう。

おれはここから上がっていくよ。

 

何かに端を発したのかと言われれば、彼女との別れだったかもしれないが、もともと全く知らなかった世界が一気に流入してきて、色々と混乱している。

どれも進んで経験したいと思うようなことではない。

 

今作っているアプリは自分の日常にいる知らない人と接点を持てるアプリなのだが、自分が今こういった接点を持っていることを考えると、そこは学びだったかもしれない。

ただ、どの登場人物もこのアプリを使わなさそうな人たちだが。

 

こういう◯い時おれは人に頼る。

友達に色々話を聞いてもらったりしてが、みんな優しい。

 

ありがとう。

 

SNSは全然見なかった。

見ても全くテンションが上がらなかった。

QuoraとYoutubeのモチベーションアップ動画を見ながら日々を過ごした。

どれもおれを勇気づけ、助けてくれた。

 

来年は大変だ。

そう思いながら過ごしていた2019年秋。

色んなことが起こった。

辛かった。

本当に。

 

 

だがこれからどんどん良くなっていく。

間違いない。

ここまでなったからには、絶対に上がっていくしかない。

 

マジでありがとう。

自ずと道は拓ける。