なめらかさ

日常のなめらかねすがある

アーバンライフ by 駝Lax

だー、本当は切りよく昨日6/1にブログ書いて革命的自立生活の始まりとしたかったのですが、病み上がりのせいか、ベッドに入った途端爆睡してしまったので、本日6/2をその始まりとしたいと思います。 一番分かりやすく客観性の限りを尽くせば私がこれからやろ…

朝起きて、朝日を浴びて、朝食食べて、

外に出かけて、油を売って、昼飯食って、本を読んだら一眠りして、 おやつを頬張り、夕方チルして、夜はゆったりお酒を少し、歯を磨いたら、また明日。

回る夜

11時くらいに起きるとなんだか気分が優れない。 2時間後に家を出る必要があったので、ラップされた昨日の豚キャベに ポン酢をかけていただいた。 録画していたリアリティバラエティ番組を見て、支度を始める。 駅まで歩く道のりは汗をかくには必要以上に距離…

チャイティーにシロップを入れて

今日、と言っても昨晩の話。 大学1年よりの付き合いで、しばらく会っていなかった彼と久しぶりに会った。 ツヤのある髪と毎度のことお洒落な服装を、連日のうだるような暑さからくる汗がより際立たせていた。別に何か目的があったわけではなく、7月の中旬か…

雲丹の和牛巻き

ここ最近は朝4時まで眠れない日が続いている。 そうやって冷静に客観視できているのは理由を自覚しているからで、季節外れのサーフィン(膝上)に明け暮れていることが最たる原因。 やめようと思ってもやめられないのが人間の性で、最近話題の清原さんの薬物…

初めました

べーコンパウダー つらつらと続けていこうと思います